· 

うちわ作り

うちわの参考見本
うちわの参考見本

今日は、天朗庵以外の教室で、オリジナルうちわ作りをしました。

参加したのは小学生たちです。


今は「鬼滅の刃」の時代なんですね。

みんな「鬼滅の刃」のキャラクターを描きたがります。

胡蝶しのぶの見本を、何度書いたか…。


「ジョジョの奇妙な冒険」に胸を熱くした日を思い出します。

先生も、「鬼滅」読んでみるねー。

うちわの参考見本
うちわの参考見本
百日草を描きたい子がいたのでつくった見本です。見本より上手に描いてくれていました。
百日草を描きたい子がいたのでつくった見本です。見本より上手に描いてくれていました。
ジガルデを描いてあげました。「鬼滅」のキャラと比べれば、ポケモンは楽勝です。シンプルなデザインにほっとします。
ジガルデを描いてあげました。「鬼滅」のキャラと比べれば、ポケモンは楽勝です。シンプルなデザインにほっとします。